40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ライン送って返事は来た

昨日書いた通り朝ライン送ったら返事は来ました。
なんとなく俺が考えすぎなのかな。一生連絡来なければこのブログ教えると書いたがよくよく考えたら連絡来ないでこのブログ見ても意味ないし、キモらがれるしこのブログは俺の心の奥にしまっておこう。


別に付き合ってるわけでもない。ただ単に好意を伝えただけ。
それに対して返事は現状維持。別に付き合ってるわけでもなければ断られたわけでもない。あくまで現状維持。ただそこに俺が好意を伝えた意味があって相手は俺が好きという事が伝わってる。そしてライン送れば返事が来る。たったそれだけの事。


だから目標を立ててみるのもよいのかなと。


最初の目標電話すること。好きと伝えてから2度目の電話をする。
そして電話をした場合次は2人で会うことを目標にする。
焦らず、急がらずゆっくり関係を築いていけばいいんじゃないかな?
後連絡は毎日とはいかないまでも出来る限り連絡はしていくつもり。
そうじゃなければ好きと伝えた意味がなくなるので。


と、思いました。


とにかく俺はRさんと付き合いたい。だったらその小さな目標を目指して頑張っていこう。