40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

Rさんって

相当一途な人なんだろうな。もしかすると俺よりも?というくらい。内面はある程度知ってるから今はそう思うけど、あんなに外見が良い人。Rさんも言ってたが7月の飲み会の時いろいろ男性から誘われてると言ってた。ま、その時点でSさんとも繋がってSさんがアプローチしちゃったから他の男性は今現在どうなんだろうね。
そして別に誘ってもない俺が今現在も続いてるという謎もある。もちろんRさんにとって俺が第一印象良く見えたって言うのもあるかもしれないが。その中でRさんとSさんが付き合ってる事実は男性では俺しか知らない事も・・・。


しかしあまりにも意外だった。俺も面食いでは自分では思ってないがそれなりの女性と付き合ってる事実もある。20代の時に好きだった彼女は俺と最後に会った時彼氏4人いるという経歴の持ち主だったし、ほぼ彼氏が途切れない人とばっかり付き合ってたな。
前の彼女も俺と出会う前は直前に彼氏はいたみたいだ。前の彼氏は興味ないのでそれ以上の事は聞かなかったが。


Rさんは独占欲がかなり強い人なんだろう。彼女がいる人を好きになったりしてるから。そして俺も気になった人がいる前で出会ったわけだし。そしてSさんは複数人の女性と付き合ってる・・・。(多分)
独占欲が強いから一途なのかな?でもRさんは一度結婚はしてるので飽きたらすぐポイはないとみたいな。現に俺また捨てられてないから。


とりあえず電話はめちゃくちゃしたいというより声聞きたいけど、そこは我慢。一応我慢だけは強いので。この先一生声が聴けない可能性もあるが、そんなマイナス思考を考える暇があるなら1%でも付き合う可能性を考えた方がいいや。だから俺は前向きにいける。