40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

電話はしたい!けど

我慢しています。自分で言ったんだから・・・。自分の言った事に対して約束は守ろうと思います。でもラインは出来るので・・・。本当は声聞きたいんだけど・・・。


俺は今日の夜中に出発します。ブログも月曜日まで休止です。Sさん主催の飲み会も土曜日ある。Rさんは行くのだろうか?Sさんに呼ばれて行きそうな気もする。3次会でまたあのような悪夢が起きるのだろうか。
でもRさんいろいろ免疫ついてしまったからなぁ。もしかすると他の女の人とSさん一緒に帰ってもその日は気持ち落ち込んでも、また許しそうだ。俺には電話は来ないとは思うけど、電話来たら旅行中だしあまり長く話せないし何て話せばいいんだろうね。
報告くらいだろうけど。


なんか俺もRさんと付き合いたい気持ちよりもどうしたら忘れられるのかとか、出会いを捜してRさんよりいい人を見つけたい気持ちもあって・・・。でも、出来る事なら付き合いたいけどね。多分無理だと思う。Sさん以外まるで周囲が見えてない。


電話したいけど電話出来ない。自分で言った事だから責任を取る意味でも電話はしない。
俺はRさんに言われた「誠実」だけを武器にアプローチする。
だけど「誠実」を武器にアプローチはしてるけど何も進展出来ない恋なので自分自身逃げ道を作る意味でも出会いを探してる。


この3日間の旅行で俺の気持ちRさんへの気持ちもちょっと離れてくれればいいなぁ。
まぁ前よりは会いたい衝動もないけど・・・。


てなわけで旅行行ってきます。