40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

いろいろな人のブログを見ていて・・・

今日1日暇だったのでいろいろな人のブログを見てました。
その中で1人だけ気になった人がいて・・・。


最初見た時は普通の日常の事を書いてる人のブログかなと思い、目を通してたら病気の事も書かれてました。その人は恋人もいます。ただし病気後に出会ったと書いてました。
俺のブログもほぼRさんの想いをぶつけてるだけのブログ笑になってますが一応人生の足跡というか残したい部分もあった。その人は今現在の時をブログに残してるんだろうなと思いました。俺もそのブログを書いてる人の様な彼氏になりたい。必要とされる人になりたい。良い人と巡り合えたと思います。