40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ラインの返事がこない

昨日送ったラインの返事は来ません。とりあえず昨日の夜送って夜中に既読になってました。まぁ返事がくるまで気長に待とうかなと。ただ疑心暗鬼の俺が一生ラインの返事がこないかも?と囁いてきます。


来ないとしても30代本当にラスト。これをきっかけに前に進むか・・・。俺はとりあえずラインは送りません。返事が来なければね。
いいきっかけにはなるんだけど、40代スタートするには。彼女を0から作るには。
自分からは連絡やめようとは言えない。好きと伝えたので。今もやっぱり好きなので。
土曜日時点でのSさんとの仲なので、今現在もしかするとRさんはまたSさんと別れたのか?本当1週間で目まぐるしく変わるので。そこに「好き」と言った自分がいるのでRさんは心の葛藤で戦ってるかもしれない。ま、連絡来てないのでどうにもこうにもならないけど。それに慣れてしまってる自分もある意味怖いけど笑


ラインでは伝えないけど電話出来るきっかけがあったら、言いますよ。
「Rさんが10月の時に見せた行動がどうしてもSさんに対して許せなくて、好きな人が幸せになるなら俺でなくても構わない。もちろんSさんの事は知ってるのでSさんと幸せになるなら俺も嬉しい。ただいつまでもこんな状態で前に進める?俺はこんなRさん見たくないし好きなのは分かってるけど前に進めるなら一旦すべてリセットしよう!」と言ってみるかな。自分でも何言っちゃってるか分からないけど。とりあえずRさんが今の現状前に進んでないしそのような姿を俺は見たくもないという事を伝えようかなと。


でも一番の本音は自分も楽になりたいんだろうね。ラインの返事一生来ない方がいいのかなと思う。悲しいけどね。俺も前に進めないのでやっぱり彼女は欲しいので。
連絡を取らないようにしてほしい。本当はブロックしてほしい。