40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

Sさんから

11月23日のお誘いが来た。そーいや給料日の日は日曜日で前倒しで22日に給料振り込みか。そーなると別に行ってもOKなのか。25日平日なら行かないかな?と思ってたから。
とりあえず返事は保留にしときますか。


まぁどちらにせよ、21日の街コンは参加してみようかな。日曜日まで考えてみるか。
Sさんの誘いの飲み会から出会いをスタートさせても良いだろうし。多分Rさんとの誤解も取れただろうし。仲が復活はしてたので。ま、俺自身バレてもいいけどね。ただRさんとの約束があるからだけど。
とりあえず21日の街コンとSさんのお誘いどちらかには出てみようかな?気持ち的には21日の方がいいかなとは自分では思ってるが。これは本当の勝負なので。もちろんRさんとの関係が今のままなら。関係が進んだ(でも付き合ってない)ならSさんの飲み会に。付き合ったらどちらにも出ないという感じで行こう。


さてさきほどのブログでも書いたがRさんから返事は来てないです。誕生日まで待ってこなかったら・・・、いい加減諦めようかな。ま、俺からラインは絶対しないので誕生日までという日付を設けてる時点でまだ自分自身諦めてないんだろうけど。でもさすがに誕生日まで来なかったら気持ち的には整理しとくべきか。一応誕生日教えたので。おめでとう位来なければこの先続けても意味ないだろうし。諦めるにはいいきっかけかもしれないね。