40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

本日最終ブログ

Rさんからの返事がなかったのはショックだったな。なんだかんだで返事は来てたからね。とりあえず誕生日まで待ちますわ。ただラインは俺からは絶対送らないけどね。
誕生日以降ライン来たら・・・。その時はその時ですけど笑
ま、もしかすると凄い結果論になるがSさんと結婚してるかもしれないしね笑
だとしたら俺とラインしてる意味なんて全くないからね。という極端な答えですけど。


とりあえずSさんのお誘いの飲み会の時は真剣に彼女は探さない。だって奪われるから。俺もそんなにバカではない。これは本当に遊びで行った方がいい。裏の顔になるが「ヤル」目的で行こう。というかSさんも「ヤル」目的で開催してると思うけどね。
21日の街コンは平日の夜だし真剣に彼氏を探してる人は絶対いるはず。良い人はやっぱりここで見つけたい。
とりあえず、Sさんに何も用事がなければ参加と伝えようかな?仕事の関係もあるし出れない時はすぐ返事を出せばいい話だし。21日は参加する方向で行こう。


Rさんについては俺も「好き」と伝えたしダメになっても後悔はない。むしろこれから彼女を見つける為いろいろ教わったところもあるから、無駄だとは思ってない。感謝はしている。高嶺の花のままRさんとお別れでいいかなとも思ってる。付き合えば嫌な所見えてくるし。付き合えなくって残念だったな程度かな?一番最高の別れ方かもしれない。
前向きになれているし!ってまだ誕生日まで来てないから連絡やめるかやめないかは彼女次第なんだけどね。でも連絡来なければこんな感じ。だから「好き」と伝えて良かったのは本当に良かった。次の人に「好き」を伝えるために俺は頑張ろう!
てなわけで明日に向けて寝ようかな