40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は・・・

とりあえずRさんからラインの返事がきました。
2連続飲み頑張ってというものでした。まぁ他愛もないものですね


今回の2連続の合コンの心得を仕事中考えた結果


今回は以前の合コンと違い、自分的には必ず結果を!収穫を!彼女候補探す!という
メラメラしたものはありません。友達を作る感覚で行けると思います。別に彼女を探す目的ではないので。
26日の合コンは顔見知りもいるので何とも思わないですが27日の合コンはほぼ100%知らない人がいると思うので意外にドキドキ、ワクワクしています。


以前まで7月の合コン以外(この時Mさんと仲良くなって飲み会を使ってさらに仲を深めようとした)はほとんど彼女を探す目的で来てたので。


後彼女を作ったら合コンで会った女性のラインは消すと書いたけどRさんだけは消さないだろうな。もちろん連絡不通になればわからないけど今現在も続いているし消す理由もないし。


1彼女を作る目的ではなく友達を作る感覚で行ける。
2良い人がいればアタックしたい。(好きな人がいるので可能性は低いけど)
3自分に好意がありそうな人には連絡先交換する。


さて頑張ってみようかな。良い結果となればいいな