40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

魔性の女

魔性の女・・・響きいいけど恋に落ちたらさぁ大変!
まさしく今の俺がそう。


Rさんの事なんだけどよく彼女は「悪女」「美魔女」と他の男性陣から言われてます。知り合って間もない頃はなんだそりゃ?と思いましたが自分が恋に落ちてふと思いました。
悪女じゃなく魔性の女だと・・・。


とにかくアプローチが俺に対して凄かった。初対面でキスなんてもはや40だけど初めてだよ。最高でも手を繋ぐまでだね、初対面5分の間で。
こりゃ誰でも気になるよね。ただそこにMさん居たので最初はキスしちゃいましたが、2回目は拒否りました。3回目はキスされて?(うろ覚え)手を繋がされて「あなたがタイプ」と言われました。
しかしそこでラインを交換せず。きっとこーゆう事したからこの男只者じゃないなと思ったんだろうな。でもその時気になってたMさんがいたからなんだけどね。いなかったらお持ち帰りしてました絶対。でもMさんと一緒じゃなければキスされることなかったんだろうなとも思います。


実は彼女曰く初めて会ったのはそこではなくその週の平日の飲み会で会ったみたい。
そこでもMさんと仲良くなるための参加だったので自分では記憶にはないけど彼女はばっちり覚えてま。そしてその週末の飲み会の1次会でも俺が目立たない場所にいたのも覚えてます、多分タイプは本当なんだろうなと思います。


そしてRさんは俺が好意を寄せてることは多分知ってると思います。
だけど全然アプローチはしてきません。そこが魔性の女・・・。
虜にして男をもてあそぶとも取れます。


そのような女性をSさんあなたはそれ以上に振り回したのがすごすぎる・・・。
きっと俺が勝負できる土俵ではなかったんだ。
横綱と序の口みたいなもの・・・。そりゃ負けますわ。


やっぱり自分の身の丈に合った人と付き合うべきか。