40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とりあえず飲み会っつーのは

それよりも、ITさんとどうやってデートに持ち込むかと言う点だけを考える。
今回の飲み会で俺はとりあえずはそれ以降は参加見送りかな?うまくいかなければまた参加するが。


俺の今までの経験上そしてMIさん、RIさん、MAさんとSAさんが絡んでいる女性以外ならこれはデートにいける!と思える人でもある。経験上デートできるはずだ。
俺の事を知りたがってる。俺もITさん事を知りたい。だから疑問形で返している。あくまで俺のペースで。
そー言えばこないだのKIさんの飲み会で隣に座った男性(MOさん)は以前からITさんとライン交換してたらしいが、あそこまで親密と言うわけでもなかった。多分俺がMOさんの立場なら圧倒的に口説きます。
今回、同じ歳、同じくお酒が飲めない、出掛けるのが好き。俺に一致する女性。ただその女性は俺より社会的地位が上の人…(笑)まぁ元々自分は底辺なので歳が同じなら社会的立場が上の人が良いのかな(笑)俺にはプライド謎存在しない(笑)
と言っても俺も別に会社では平社員ではないので、その辺はイーブンイーブンという事ですかね。