40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

無事連絡は来ました

とりあえず連絡は朝来ました。俺も朝に返事を書きました。
会社の同僚(女性)にも相談。口説かれた事無いって言われたら俺が口説いてるよと言ってやればいいじゃんと言われた。おっしゃる通りです。
仕事終わりRIさんから折り返し電話がきました。近況報告ですね。
結局RIさんは別件の飲み会には行かず。もちろん俺は隠し事が嫌いなので気になる人ITさんの事も教えた。SAさんが絡んでいない女性なので良かったじゃん!と言われました。


昨日あれだけ冷たいラインが今日は良い感じのラインだった。
ラインだけでこんな冷たいラインだったり温かいラインだったり。ある意味凄い人だよな(笑)


とりあえず俺は他の女性をちらつかせる事、ギャンブル、タバコのお話はしない様に2人だけの世界の話だけしていけばいいかなと思います。
元々は俺はこのような性格の持ち主だった。少なくとも前の彼女の時は一切女の話なんてしなかった(付き合う前)
今週は勝負をかける一週間だ。何とかしてデートの約束まで持ち込んでいきたいな