40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

19日のKIさんの飲み会

ITさんは参加らしい。これでお相子。俺も先週SAさんの飲み会に行ったので。
気持ちを共有したい、相手がされた事を今度は俺が受ける場面だ。
もちろんKIさんの飲み会で俺以上の男性がいれば俺なんて終わりだし。
そうならない為にも今回はITさんに対してやっていけない事はしないつもりです。


まぁでも俺なんて、借金大王、パチンコ依存症(したいとは思わないから大丈夫かな)と一見見クソみたいなものだけれど、そんな俺でもこうやってやり取りしてくれてるのだから。


ITさんの最初のやり取りでグサッとくるラインが来て、週末は俺がグサッと刺さるラインを送り、今は穏やかな日々。
とりあえずデートにどう持ち込むか。20日、26日、27日は俺は空いている。
26日ならKIさんの飲み会に行くかもしれない。その時一緒に行くのでもいいのか?


自分はITさんに対して女友達0、ライン上で女の人0(親と姉以外)の気持ちで行きます。そー言えば前の彼女の時も女友達以上恋人未満だけだったな。1人だけだった。