40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

重力と呼吸

本日ミスチルの最新作がTSUTAYAでレンタルが開始になりました。



半分しかまだ聞いてないけどいい曲だわ~。
彼女出来たら一緒に聞きたいな~。ドライブしながら聞きたいな~。なんて思っちゃう。


それはいいとして


ここ10年辺りオリジナルアルバムが出るたびに色んな心境の変化があり当時を思い出します。


I ♥ U
2005年ですかね?その当時20代の好きだった人と自分から去って自分的には
「恋愛しない」という気持ちがあるアルバム


HOME
2007年ですかね?当時の恋愛事情は特に何も感じなかったなぁ。付き合ってる人はいたんだろうけどあまり記憶にない。
「普通の日常」という気持ちがあるアルバム


SUPERMARKET FANTASY
2008年年末ですね。これはかなり記憶に残ってるアルバムで、翌年1月に前の彼女と知り合いました。
「恋愛が始まる」という気持ちがあるアルバム


SENSE
2010年ですね。前の彼女と恋愛は順調。日常も順調。特に不満もなく・・・。
ただ翌年東日本大震災が・・・?!
「普通の幸せな日々」という気持ちがあるアルバム


[(an imitation) blood orange]
2012年ですね。前の彼女とそろそろ結婚をお互い意識し始める時期。このアルバムを聴くと結局は別れてしまったけど、未来を感じてました。
「将来、未来を考えた」という気持ちがあるアルバム


REFLECTION
2015年?16年?前の彼女と別れて数年。パチンコにどっぷりつかってた日々。
当時はそれで何も感じることもなく過ぎ去った日々
「普通の日常」という気持ちがあるアルバム


重力と呼吸
今回はどうなる結果になるか?恋愛で記憶に残るアルバムになればいいな。


ただ言えるのは「恋愛」→「普通の日常」→「恋愛」というループが気になります


アルバム単位のレビューではないのであしからず・・・汗