40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日はラインが来ない

昨日理解してくれないならそれで結構見たいな感じでラインを送ったので、もしかするとこれから先ラインが来なくなる可能性もあるかなって思った。


まぁ他に遊んでる男性もいるだろうし、俺なんかよりも良い男だろうから、そっちと遊んでもらって結構な感じだ。
最近ITさんとラインすると疲れる。いつも男男。
俺も男なんですけどね。。。
かなりモテてるみたいなので、これを機に卒業してもらっても良いのだけれど。
万が一ラインが来てそのようなラインが来たら虐めようかな(笑)


いい加減疲れたし、ITさんと消滅すればEさんに全力投入できるし…。
というか今はコロナの時期なので、ちょっとこれを機に一旦休憩(何か月か分からんけど)という手もあるかなとも思ったり。