40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

恋活やめようかな?

なんか30代ラストでこんなこと思っちゃいました。
「恋活終了」


相手が必要な時にだけ俺は利用されて、俺が必要な時にはいない。
人生ってそんなものさ。
さんざん利用されるだけ利用して後は俺を捨てる。今回の恋活でそう思いました。
だったら恋活なんてやめてやる。もう自分は恋をしちゃいけない人間だ。前の彼女にも忠告されている。「一生彼女が出来ない」と。


Sさん主催の飲み行くのやめよう。俺は1円パチンコと共に生きていく。虚しい人生と言えば虚しい人生だ。結婚のチャンスを逃したのだから。
ただ借金はしないけどね。危うく死にそうになったから笑
あの当時マジで自殺を考えてたのでさすがに死にたくないし笑


ま、それでもいっちょ前に彼女は欲しいから地元の街コンにだけは参加してみるか。
それが遊びだとしてもね。そしてここでいい子見つけたらSさん主催の飲み会に行って女どもとヤル目的でいこうと!そこで本気になっていけないだろうし!相手を本気にさせていじめてやるか笑今の俺みたいにな。


その時まで待ってろよ。糞女どもめ。