40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

裏の顔がひどすぎる笑

なんか今までにないくらいにひどい裏の顔だな~。
でもこれも本音なんだよね。俺は思ってる事をそのまま嘘偽りなく書いてるので。


こんなクソみたいな文章かいてるせいなのか分からないけどRさんからは折り返しの電話はやっぱり来ない。ま、どうせ迷惑電話だと思ってんだろ?
気になる人の前でキスされ自分が困った時だけ俺を散々利用しやがって。俺が必要とすると逃げていく。一生会うことはないだろうからもういいけど。そんな人を好きになった俺だしな。似たようなものだよ、俺も裏の顔は相当ひどい笑


なんか疲れたわ。ただ一つあるとすれば後悔の念が全くない事。それ込みで「好き」と伝えたのである意味自分でも満足。一番最高の誉め言葉を言って相手に逃げられたのだから。


前の彼女と別れて「人を好きになることが出来ない」という克服はしたので俺はやっぱり彼女は作りたいとは思ってるからとにかく頑張ってみるか。頑張るじゃないね。「好きな人」っていうのは頑張ってできるものじゃない。


とりあえずSさん主催の飲み会行かないとかほざいてたけど多分行く!んで以前のブログに書いた通りいい人がいれば2人で帰ること!これは鉄則!
その飲み会を使って会うとすれば相手が帰りたがれば俺も一緒に帰る。またSさんに奪われるからね。


てなわけで頑張ってみるかな