40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

人を好きになる

きっとこういう事なんだろう。周りが見えてないな。冷静になれてない。
もしかするとRさんは忙しい。忙しい時あの人は本当連絡してこない。
だからって俺が嫌われたとか連絡しないとかそんなことを考えるのは早計じゃないかと。


もしかするとRさんは平日の飲み会に行った可能性はあるよね?というかSさんとより戻った可能性もあるよね。いずれにせよ、俺は一度出ないだけでこんな疑心暗鬼になることもないし明日ライン送って返事が来ればそれでいいじゃないかなと思う。


現に「好き」と伝えた後ラインは来てる。そっけないけど。逆にSさんの事はまだ想ってる部分があるので突き放すわけじゃないけどあえて冷たくしてる可能性もある。
俺は嫌われてはいない。でも好きと言えば好きではないと思う。人としては好きなのかもしれないが。恋愛感情としてRさんは俺の事はまだ見ていない。ただ俺は好意は伝えてるのでそれについて有難うという話ってわけだ。


Sさんとの関係が吹っ切れた時俺はRさんと俺が今まで我慢してる部分をいっぱい出してやればいい話じゃないのか?もちろんダメならダメで好きと伝えてるので俺自身は後悔の念はない。やることはやった。後は決めるのはRさん。って昨日か一昨日のブログで書いたような・・・。


恋をしてるから全く冷静になれてない。もうすぐ40になるのにいまだ高校生みたいな恋だよ・・・。


とりあえず俺はRさんから見てしつこい男とかは思われてないとは絶対思うから今のまま距離感を取ってそしてここぞというときに突っ走ればいいんだ!


てなわけで寝ます。しかし、昨日とは打って変わっての変わりようだな