40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

寝ると言いながら・・・

一つ書き忘れたことがあった。


そーいえば俺がRさんに電話してた時「無理に出なくていいからね」という言葉よく言ってた。その当時は好きなのは好きだったがここまで好きっていう感情もなかった(今現在は一つのライン、電話で凄い感情が出てしまうので)
Rさんが何かの電話に出たくない気持ちがあるので出てない可能性もあるよね。
でもその後はライン来たり、電話来たりはしてるので俺は気長に待てばいい話だよな。
前も書いたが「好き」と伝えた後電話も長話してるしラインも来てる。その現実はある。
ここで書く文章は支離滅裂なこと書いてるし俺もやはり好きになった人に対しては疑心暗鬼になってしまう所がある。


ただ俺とRさんとの今までの関係なら一度くらい電話来なくても返事が遅くても今現在やり取りはしている。そして会った時時間ギリギリまで一緒にいた事実がある。それはたった1週間半前の話だ。
俺の武器は気長に待つことじゃないのか?俺は我慢強い人間だ。
こんなに好きになった人、無駄にしない為にも俺はRさんを信用して待ってみる。


てなわけで気持ちスッキリ。では明日朝ライン送ってみるかな?いつものパターンだが「お話したくって電話したよ」というど真ん中メッセージを送ってみる。