40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

本当に寝ます。

寝ると書いてから2回目のブログアップ笑


とりあえず明日朝かお昼ライン送る。それで返事待ちでいいと思う。後誕生日まで線引き書いてたけど別にそんなものは設けない。別に付き合ってるわけでない。付き合える可能性があるだけ。RさんとSさんは付き合った中での本当に会わなくなるか、会うかという俺よりももっと深刻なものだから・・・。


ただ俺は恵まれてるかもしれない。Sさんの性格一生治らないと思う。女癖というのはギャンブル癖と同じで絶対治らないと思います。本当一度痛い目を見ないと・・・。
俺もギャンブルで一度痛い目を見ました。だからもう大きな賭け事はしない。ただそこに大金があったらやはり自分も人間。4円パチンコ20円スロットに行くだろう。それくらい癖って言うのは治らない。
Rさんは絶対諦めはつくんじゃないかと自分では思ってる。なら俺はRさんに忘れられない程度の連絡でいいと思う。諦めたとたん俺は強気にでるよ。


今日1回電話でないだけで別に疑心暗鬼になる必要はないし誕生日までけりつける必要もない。RさんがSさんの想いを断ち切る時俺はそれについていけばいい話だな。
他の男性の影もない。俺とSさんとRさんの中での勝負なのだから


ではそろそろ真面目に寝ます。