40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

この複雑な感情は・・・

一体何なんだろう・・・。良くてもダメでも後悔はない。良かったら後悔はないか笑


考え込む性格か?まぁ確かにそうだが寝るときはすぐ寝るし。う~ん自分でも分からない。きっと好きだからこんな感情なのだろう。俺は他の人の好きという言葉と俺自身の言葉は重さが違うのかな?気になった人も好きだけど、Rさんは違う心底好きだから一度の電話、ラインでこんなに感情が起伏するんだろうな。


先ほどの記事にも書いた通りRさんは俺に対して脈あり度ほぼ0%。完全に脈は無いと思ってます。だから俺も出会いは探す。これは間違いではない。
Rさんは優しいので遠回しに脈がないので連絡しないでと言ってるようなもの。
でも自分としては完全にブロックしてくれた方が嬉しいんだけど。吹っ切れるからね。
ただそんな脈なしな俺になんでキスなんてしたんだろうね?そこだけはやめて欲しかった。一つもしかするとそこでカップルになれる可能性があった2人を離してしまったんだからね。まあそれにキスしちゃった俺が一番悪いんだけど。
二回目も気がないならそんなベタベタしないで欲しかったな。もちろんその当時多少脈ありなら俺がもっと進んでいけばよかった話だけど・・・。


全て俺が悪い。だから今このような一人みじめな生活を送ってる。周りのカップルが羨ましい1人ポツンといるクソみじめな俺を笑
彼女に出来るチャンスを何回も逃してる、自分が傷つくのが怖い身勝手な俺。相手のことなぞ一切考えない。優しいのは表面だけ。誠実ではない。女を「ヤル」目的としかみない最低最悪借金大魔王の俺を・・・。ま、俺が女ならこんな男ポイだけどね笑


てなわけで事故険悪になったので寝るわ笑 
さーて明日ラインは送ってみる。全く脈のない女性にw