40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とりあえずラインは送った。

とりあえずラインは送った。電話は控えるという事を。


ライン見るの嫌だからおやすみモードにしといた。
ま、この恋は絶対うまくいかない!俺の直感はそう思う。自分には合いそうな感じはあったんだけどね。だからって別に連絡しないというわけでもない。相手はどう出るか分からないけど。ま、連絡やめようと言われればそれまでだし。


ただ一つ言えることは「好き」と伝えて良かったよ。これだけは後悔はない。好きと伝えて連絡取れなくなるのは俺的にはOK!ただ「好き」と言えないまま連絡取れなくなったらそれは後悔しか残らない。


早まった決断かもしれないけど、別に連絡やめようと言ってるわけじゃない。電話を控えるという話だけ。ま、俺も我慢できない性格なのかな?
白黒はっきりつけたがる性格だとは思う。中途半端が嫌いなので。


とりあえずRさんの事は「好き」だけど、連絡取れたままならそのまま「好き」を続行。だけどあまり重くならない程度に。でも「出会い」は探します。とりあえず地元の街コンには行ってみる。叶わぬ人に恋してるので案外早くイイ人見つかるかもしれない。Mさんの時ももう会わない人、会えない人と思って落ち込んでた所にRさんがいたから。今度はRさんが叶わぬ人になってしまったが・・・。
もちろん連絡やめようと言われればそれでおしまい。俺は次の恋に向かって前進あるのみ!まーここは前の彼女と違う所だね。


好きと伝えて7日目。俺も感情がすごく揺さぶられるな。自分でもビックリ。


今度好きになった人には以前のブログで書いた通り積極的に行くべきだし、自分の気持ちを間接的に伝えて楽しい、一緒にいて落ち着くとか色々決めセリフを言って口説いて見せる。叶わぬ2人の為にも!それを教えてくれた2人の為にも。
俺は5年のブランクは付き合う結果は出てないけど、彼女の作り方っていうのは分かった気がする。今度は大丈夫。と自分に言い聞かせて。


誕生日まで30代ラスト。40になったら絶対彼女を作ってやる!絶対という言葉は言わないで必ずか笑。とりあえず前向きに行きます。