40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日のブログみて

やはり一貫性は全くない俺。
でも自分の気持ちを伝えるっていう事も大事だとは思うのでさっきのラインは送ったことに全く後悔はしていない。
俺Rさんに対して結構自滅発言ばっかりしてる

  1. 借金があることを打ち合えた
  2. 好きという事を伝えた
  3. 電話は控える
  4. 隠し事はしていない

相手を想う気持ちで言ったつもりではあるので、Rさんがどういう返事をしてくるか分からないけど連絡やめようと言われればそれでおしまいだし、電話を控えようと言えば電話しないし、いいよ電話してきても!と言われれば電話するし。と言った所。
俺の予想電話控えようって言われると思うけど。


とりあえず、俺がどうこうよりRさんはSさんの事で頭がいっぱいかと。
そこは間違ってないと思う。だから俺は素直な自分のままで。だけどそれがSさんとは正反対の性格に見えてくるのが不思議な話だ。
Sさんはぐいぐい引っ張るタイプ。だけど大事な所では逃げる。
Hは引っ張られるタイプ。だけど大事な所では引っ張るタイプ。


俺もハンパな気持ちで「好き」と伝えたわけではない。本当に好きだから自分の気持ちをぶつけたみた。それが脈がない女性に対しても。