40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

俺って

俺って面食いなのか?ってたまに思う時があります。
もはや40だが、妥協して付き合いたくはないと思ってます。でも外見は多少良い感じとか一緒に歩いて恥ずかしくない程度ならいいかと。でもあまり美人な人だと俺がビビッてしまう笑
内面を見ちゃうのか?でも自分は信じやすい性格なのか人を信用しやすい性格なのかそこまでひどい性格の人はいないですというか、あまりに性格が良い人の方が合わないかも。
多少わがまま、言いたいこと言える人でないとダメみたいな。


そー考えるとそーゆう条件を出してるし、外見もチョット拘ってるので俺は面食いかもしれない。まー一番は妥協して付き合いたくないからなんだけど。これは若い時から変わってない。だから今現在も独身なのかも?しれない。


自分のタイプ

  • 外見は可愛い人より綺麗な感じの人(お姉さんタイプ)
  • 性格ははっきり物事を言う人、遠慮しない人、根は気をつかってくれる人
  • ぽっちゃりは好きだが痩せてる人の方が好き。デブはダメ
  • 俺の貧乏旅に付き合える人
  • 多少連絡しなくても大丈夫な人
  • 束縛は俺も嫌相手にするのも嫌。
  • それとは正反対に会ってる時は束縛してほしい。相手にもしちゃうかも

やっぱり俺面食いというか条件ありすぎるわ笑