40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ふと疑問に思った事

俺今までならSさんと恋のライバルなら絶対負けると思ってた。相手イケメンで余裕があって女心分かってるからね。俺と全くの逆。
それでも勝負しに行ってる俺。負け試合をボロボロにされるの分かってるのに笑
これは会った当初から思ってた。絶対勝てないだろうと。
まさかこんな展開になるとはね。


まーとりあえず俺は地元の街コンでいい人を探そうかな?いい人いないかな?いてくれるといいな。そしていい人と付き合えたらいいな。
今の気持ちはそんな気持ち。10月下旬の2連飲み会よりずっと気持ち的に前向きに行けそうだな~。
とりあえず平日と休日どちらに行くべきか?
俺は平日の方が真面目に出会いを探してる人がいそうな気がする。だから平日に行ってみようかと思うけど。逆に休日だと休みで暇だしとかで来そうな感じだなぁ。
仕事帰りで大変だけど大変さを身に染みて分かるだろうし。
今回はめっちゃ少ない期待感だけどRさんとの関係もある。全くゼロの出会いを捜してるわけじゃない。多少心の余裕もあり出会いに前向きでもある。
2週間弱いろいろ考えよう~。