40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今後の出会いは・・・

とりあえず試しの気持ちもあるが地元の街コン。
Sさん主催の飲み会も行くでしょう。10月下旬にあったKさん(Sさん主催の飲み会で参加して仲が良いグループ)主催の飲み会には行くと思います。


でも今年10回以上飲み会(合コン)に参加したが数人とやり取りはしたが、最初に比べるとずいぶん進歩はした。最初の方俺仲良くできる人果たして出来るのかな?って思ったから。だって、2時間だけしか時間がないし、ずっとその人と喋ってるわけにもいかないしそして男性陣はいっぱいいるし。その中で1人でもいい人、連絡取れる人出来ればいいんじゃないか?まぁ飲み仲間探すならライン交換だけでも有りだが。
彼女候補になりそうだったのは3人いた。その事実は俺的にも全然自信は持ってもいいだろう。ま、モテる人は10回の飲みで10人くらい出来そうな感じではあるが笑


Kさん主催の飲み会もライン交換しなかったけどもうちょっと自分から攻めていけばいい人1人くらいは捕まったかもしれない。まぁそれはそれでいいか。次回もある事だし。
とりあえず地元の街コン、ここは男女全くのゼロからのスタート。もしかすると常連さんがいて仲が良いパターンもあるが。
俺は都会の方で飲んでいるよ!とカッコよく言える。ま、自分から気になった人は都会の方には行かせないけど。出会いを捜すなら都会の方も全然有りだし、それでSさんが喜んでくれるならそれもまたヨシだし!
ま、いろいろ自分なりの話題があるので地元の街コン参加していい報告があればいいな。例え自分がタイプじゃない人と仲良くなっても都会の方で飲み会に誘える口実もあるし!