40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

結局は・・・

いろいろ考えこむと、最終的には自己険悪、疑心暗鬼になる。気持ちの問題なので難しいところはあるがあまり考えこまない様にする。
Rさんの事が好き。それだけでいい。シンプルに考えれば好きと伝えた後連絡は来ている。どうでもよいヤツに朝早くからラインなんて送らないし。
俺も数日前から書いてるし、Rさんも言ってた事実「Sさんとの関係」で頭がいっぱい。
だから連絡は必要な時にだけにしよう。電話も俺からはしない。相手から来れば出る。電話しなきゃいけない急用のみ電話する。それだけでいいかな?
ブログに書くと電話したい病始まるので最初のブログ立ち上げた意味でもある思いをぶつけたい事とは反することになるかもしれないが、あまり考えないようにする。
ただシンプルに「好き」なだけ。


でも俺、出会いは探しますよ笑。良い人見つけるんだ!
例えそれがRさんじゃなかったとしても!やはり恋愛は「タイミング」っていうのがある。それは今年の夏で充分味わった所だから笑


今度は俺が幸せになる。良い彼女を見つける。
来週誕生日で40歳だ。クリスマスも近い。以前の消極的な自分に打ち勝って自分が傷ついても彼女を作る!という感じでいってみます。