40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ダメダメだ~

派遣の女性と喋れず・・・。だけど明日は・・・。とは思ってるけど・・・。
喋れないチャンスがないわけではない。喋れるチャンスはいっぱいあるんだけど。。。


残された期間は2週間だ。とりあえず悔いがないようにだけはしたいけど、今のままじゃ悔いが残りそうだ(笑)


もし付き合える事になれば外見良し!性格は分からないけどそこまで問題があるような人でもない。問題は彼氏がいるかどうかだけ(笑)
まぁいてもいいじゃないか?友達としてなら・・・。
多分逃したら俺は後悔する事になる。これだけの人、これだけ近い人、年齢的にもなかなかいない。明日こそ、喋りに行くぞ・・・。