40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

寝たような・・・寝てないような・・・

今目が覚めたので軽くブログ更新・・・。


誕生日までとかいろいろ書いてたけど、見返りを求めてしまってる。
見返りを求めないでの「好き」なはず。とりあえず今はラインだけ返さないけど、気長に待とう。それで返事が来なければ来ないでいいし。もう一回送ってこなければそれでもいいし。とりあえず今は返事待ちっという事ですね。
Rさんはきっと何かの事情で俺にラインの返事を送ってないはずだ。顔写真映った写真送ってやはりタイプじゃない・・・って送ってこない可能性もあるはずだ笑


ま、いろいろ書いたけどやはり原点に戻るわな。
でも、「好き」って伝えたからこれ以降返事がなくても後悔だけ全くない。
これだけは本当伝えて良かった♪