40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

会社に出勤

4連休後、初の出勤。そして体調不良の中出勤。さすがに疲れました笑


Sさんのお誘いはとりあえず参加します。と書いたけど来週どうなるか分からないのでキャンセルの場合連絡します。と書いた。
本音は前も行ったことがある店なのと、Sさん主催の飲み会で真剣に彼女は探さないと決めてるので行かなくてもいいかな?なんて思ったり。ま、暇なので行く可能性もあるし。


散々誕生日と書いてるが明日誕生日。めでたく40歳になるわけだ。というのと同時に30代の付き合った人数1人!あ、友達以上恋人未満入れたら2人か。でもその人とは29歳からの付き合いだし俺自身彼女と思ってないので・・・。
明日Rさんからの返事がなかったら(誕生日お祝いライン)さすがに俺からラインは送らないような気がする。というか40歳になるわけだし。
誕生日を教えてと言っときながら連絡来なかったらさすがの俺も諦めますよ。というかもう返事は期待しないけどね。別にSさんとRさんが付き合ってればそれでいいし。なんか疲れちゃった。40歳になるいいきっかけになると思うし、前向きに出会いを探すかな?
本音は「好き」と伝えたのでこれ以上の事は俺には出来ないしそれで連絡も来なければ俺自身も納得だし、後は勝手に泣いて勝手に落ち込んで勝手にラブラブしてればいいと思います。こんな事書くと実はあまり好きではなかったかもしれないけどね。
俺は本当に好きになる人はやっぱりいないのかな?見返りを求めるから好きになるのかな?でも好きと伝えた時は他の男にとられるのは嫌だったし、でも今の振り向いてもらえない事実を見るとどうでもよくなったのと、誕生日というきっかけがそうさせたのか。
今日で30代ラスト。40になる時にRさんから返事が来れば続けるし、なければ終わり。っていう感じかな?それ以降返事来る可能性もあるけどあまり嵌まらないようにしよう。