40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今年の総括

まだ今年は終わってないけど、来月でちょうど婚活1周年。
思い出と共に振り返ってみるかな

  • 2017年12月

久々にSさんから連絡が入り、会社の忘年会途中で抜けてSさんの飲み会2次会から参加。
結果は男女問わず誰とも喋らず終わりました笑。
思いましたよ!「俺はここでライン交換すら出来るのか?」と・・・。
Sさんから合コンのお話が月末にありそこで以前登場したSR(男性)さんがいた。他に40代の女性3人くらいいた。あまり盛り上がらなかった。そこでもライン交換できず終了
でもここで男性SRさんと仲良くなれたのが後ほど良い事が起きました。
クリスマス終わったころかな?もう一度合コンみたいなのに誘われました。ここでも女性とはライン交換できずに終わる。ただ男性陣にライン交換しまくりました。


  • 2018年1月

ここで借金がばれる。Sさんから新年会誘われたが行きませんでした。

  • 2018年2月

1か月振りに参加。1次会、2次会共に収穫は無し。ただ一人の女性とライン交換。その女性は後ほど登場することになります。後1人の男性は自分が働いてる会社に取引相手として来ています笑
3次会になって隣に座った女性と仲良くなるというかいちゃつく笑。Oさんですね。一緒に送っていきました。2週間後デートするが俺の言動がやらかしたみたいで終わった。

  • 2018年3月

ここでも思った成果があげられず。多分Oさんの事で頭が引っかかってたからなのかな?
凄く記憶にないです。あとちょくちょくSさんの突発的な飲み会に誘われたましたが、あまり記憶にないけどカップル?になれた人がいて手を繋いで一緒に帰って、いつかは俺も!と思ったが先月実はこんな感じに帰ってました笑というのは周りの男性には言いませんでした笑

  • 2018年4月

Sさん主催と平日の飲み会の人主催。共同主催の花見。
1人の女性とライン交換をする。ただしその人はSさんの大ファン。ちなみにSさんはその人とやったと言ってました。でも2か月くらいはライン交換したのかな?


  • 2018年5月

2次会から参加したような気がする。ここでも隣に座った女性が気さくに話しかけてくれた。そしてライン交換したがSさんが猛アタックしてるみたいで、もしかすると付き合ってたかもしれない。2週間くらいライン交換したが適当系で返してくるのであまり気がないなと思い連絡やめる。

  • 2018年6月

2次会で運命の人と思ったMさんと出会う。出身地、職種、同年代いろいろマッチングしまくりで仲良くなる。3次会まで行き1人で帰らせた事が来月への布石となる。もちろんライン交換はしました。

  • 2018年7月

平日の飲み会にMさんと一緒に参加。そこにSさんも参加(Sさんには黙って参加)そこに俺は分からなかったがRさんもいた。
そして今回のブログを立ち上げた原因でもある7月の3次会。Mさんと一緒にいるなかRさんからキス。すべてがここから変わった。

  • 2018年8月

Mさん不参加。とその週はMさんから連絡途絶える。そこでまたRさんを見つける。いちゃついて仲良くなる。この時にRさんとライン交換。


  • 2018年9月~

Sさんの飲み会はこの月から行かなくなる。突発的な飲み会などは参加。
10月の別件の飲みの時2月に知り合った女性がいてその女性の人達と仲良く喋る。だけどライン交換してない。しとけばよかったわ笑


という感じで年末から比べればだいぶ進歩はしてるとは思う。ホント最初の方はライン交換すら出来るのか?と思ったから。俺のコミュニケーション能力も多少UPしたのかな?
まぁとりあえず今は体調不良なのか頭が痛いので今日は早く寝る。
明日Rさんから祝ライン来るかな?俺の予想99%来ないと思うけど。というか来なければ来ないでそれはSさんとうまくいってると取れるし、俺も実らない片思いよりは前向きに出会いを探したいし明日祝ライン来なければいいなとは思う。
ま、来たら来たでそれはいい事だけどさ。