40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

RさんとSさんの仲の秘密を握ってる(笑)

俺はRさんとSさんとの仲の秘密を握ってる(笑)
俺がSさんに言えばその関係は崩れるのかな(笑)Mさんにも言ってもいいだろうし(笑)
俺にキスしといてさー、Sさんと付き合ってるんだよ(笑)と言ってもいいだろうし(笑)
ははは。なんかどうでも良くなってきたから秘密ばらそうかな(笑)
俺の秘密(借金)なんてSさんにチクってもいいよ(笑)別に男同士ならそんなもん問題じゃないから。
俺に秘密を言ってきた貴方が悪い。人を見る目がない(笑)「好き」と伝えて逃げた罰。
そして俺が良さそうな人に必死に口説いてる最中邪魔をした罰。


今月の23日チクってみようかな(笑)まぁーその為には俺にも余裕が欲しいから地元の街コンでいい人を見つけておかないとな。まー俺が本気だせば持ち帰り率が高い俺ならすぐ出来るでしょ。相手の女性が綺麗だったら(笑)


ま、誕生日まで連絡が来ないのはもちろんだが23日まで全く連絡がこなく、そして21日の街コンでいい人が出来れば裏の顔が大暴れしそうで怖いわ・・・。ま、その時は21日でいい人が出来ればそっちに夢中になるだろうけど。


なんかこれ書かないと俺自身やってられないので一応書いた。
でも秘密は絶対言わないよ。約束だから。連絡取れないのを承知で「好き」と伝えたから。そしてその「好き」と伝えてありがとうと言う返事だけで俺は満足だから。
だから俺はもう忘れるわ。俺には釣り合わない。俺が底辺だから。Rさんは高嶺の花だから。俺のあこがれの人で終わらせたい。だから明日の祝いライン絶対送らないで。
もう関係を終わらせたい。もう付き合えない。俺には無理。俺みたいな底辺では無理。
Rさんみたいな美貌と内面が良い人はもっともっといい人がいる。それがSさんでもいいと思ってる。もちろん他の女性に目がいかなければ、本気だったらの話だけど。


30代ラスト「Rさんありがとう。今まで」これからRさんから教わった事を実践(積極的などなど)していって俺は別の人を好きになる。