40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

人間って・・・

いくら外面良くても、先ほどのブログで書いたような裏の顔ってあると思う。
そのような裏の顔がない人なんて政治家くらいだ(苦笑)


後半でも書いたが、俺はRさんと出会って感謝はしている。キスもしたし(笑)でもそうじゃなくいろいろラインや電話をして為になった話や自分の欠点を教えてくれたりもしてた。この先続くなんて99%思ってもないけど、この出会いを無駄にしない様に次の出会いに生かしたいなと思う。


俺は地元の街コンに参加してみようかなとは思う。ただ今は体調不良の日々。日曜日まで咳きこむなら参加は一旦見送ろうかな?それで23日のSさん主催の飲み会に参加でもいいだろう。地元の街コンは完全な体調で参加だけはしたい。1回目が大事かと思う。


でもあの時「好き」と伝えてなかったら後悔してただろうな。なんで「好き」と伝えたなかったのか?それでしつこくしちゃう可能性もあった。今はそのような事もなく自分の気持ちだけは伝えたので後はどうなっても良い。最悪連絡つかなくても良いと考えた結果でもある。後悔だけは本当にないし前向きになれる最後だったのかなとも思う。
最後って言葉は悪いな。またどっかで会うかもしれないしその時お互いフリーならまた燃えるかもしれないし。ただ今の現状はもう連絡は来ないと思う。ただそれだけの話。


いつになるかわかないしブロックされてるかもしれないし削除されてるかもしれない。
俺が彼女出来たらRさんには報告するつもり。後Sさんにも。
一応Sさんは俺に彼女できるよう頑張るみたいなところ言ってたし(でも俺がいいと思った二人を奪ってるけどね笑)
Rさんも俺が「好き」と伝えて絶対重く感じてる部分もあるだろうから安心させる意味でもね。


いろいろ支離滅裂みたいなこと書いてるが基本的にはRさんもSさんも好き。Sさんは男性だけど性的な意味じゃなく人間的に好き。Rさんは性的にも好きだし人間的にも好き。
これだけは絶対言わないといけないと自分では思ってるので。


Rさんへの気持ちは離れた(いい意味で)。もちろん好きだが会いたいわけでも喋りたいわけでもライン交換したいわけでもない。ただ単に好きなだけ。それだけ。
だから俺は出会いを探します。良い人、自分が必要とされる人を探しに!