40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

来ないんであればそれでいい

今日の話題はこれだけになるかもしれません。
今回ラインが来なければ諦めるべきだなと思います。自分からはラインは送らないと思います。相手も来なければそれでお終いです。俺的には「好き」と伝えたので後悔はないし、自分の気持ちを伝えないでダラダラ関係続けるなら、今の連絡が来ない関係の方がいい。
とりあえず23日のSさんの飲み会どうしようかな?そこで真剣に彼女を作るつもりもないので・・・。気持ち的には半分行ってもいい、行かなくてもいいという感じかな?別にその飲み会を報告する人もいないしね。


地元の街コンは体調次第ですね。出来れば参加してみたい。
後Kさんの飲み会があるのかどうか?あれば参加してもいいのかな?まぁ様子見って事で。
でも以前20代中盤の時付き合ってた人?がいて俺と同じ歳で会話も弾んでいい感じだったんだけど、その人は年齢=彼氏いない歴だった。そう全然見えなかったけど。その時手を繋いでキスしたいと言ったら拒絶され、連絡来なくなって半年後やり直す?という返事を俺は逆キレしてしまい永遠に連絡つかなくなった過去がありました。
今もチョット後悔しててこのような事だけは絶対しないようにしないとなって思いました。俺も当時その人の事好きだったんだ。
Rさんから誕生日以降ライン来たらそのような事だけはしない様にしないと。ただ連絡はもう来ないと思うけど。