40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今現在の気持ち

好きな人もいません。連絡してる人もございません(笑)なにもかも”ゼロ„からのスタート!!!!去年の今頃と同じに戻っちゃいました。
しかし去年とはワケが違います。経験はある程度積んだという事。
後はその経験を実行にうつすのみ!
今まではちょい年上がいいとか、顔がいいとか、性格がいいとかほざいてました(笑)
まぁ顔がいいのは変わらないかもしれないが、もうちょっとストライクゾーンを広げようかと。どこに投げてもストライクと言われるような審判になろうかと(笑)
要は年上だろうが年下だろうが、年齢差があろうが、ないだろうが関係ない。お互いのフィーリングが合うか、合わないかだけ。もちろん俺好みの外見というか雰囲気がある人という条件はあるけど。自分のタイプじゃない人とはやっぱり付き合えない。
だからって面食いではない。底辺である自分目線で普通の人でいい。街中見ればほぼそんな普通の人だらけ。そこに俺と話をしていて面白いか、安心するかを見分ける。
ま、そんな感じで恋活頑張ります。