40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

禁煙

来月誕生日なので、その日から禁煙しようかなと思った。
理由は色々あるけど個人的なものとしてはやっぱりタバコ代高い(笑)
1日1箱としても2万弱かかってるわけだ。俺の場合1日1箱でもないから3万、もしくは4万はかかっている計算だ。
自分の健康もそうだし、お金も勿体ない(それを別のお金で使いたい)。
後はRSさんとはタバコを吸ってるうちは付き合えないと思ってたので、この間会って意外と?タバコ吸わなくても平気だったのでこれを機に・・・っていうのもある。
となると俺は全力でRSさんを口説ける(笑)
まあ、元々辞めたい気持ちはあったんだけど、ケガしたのもそうだし、良い機会かなって思った。
本当は次会えた時にでも宣言しようかなと思ったけど、別に禁煙するくらいラインで言ってもいいだろうし(笑)ただ名前呼びや付き合いたいというのは絶対会ってる時にだけ言うけど。


例えRSさんとダメ(付き合えない、会えない)としても全力でマッチングアプリなり出会いなりいろいろ動けるだろうし、何よりタバコ吸う人NGっていう人多いから、俺は喫煙者だけどそれなりに出会いもあったんだから今度タバコ吸わない側になればもっとモテるのかな(笑)