40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

何度も懲りずに誘ってみる(笑)

今日のラインでRSさんから地元の町で祭りがあるから、そのついでに誘ってみた。
んで、誘い方もちょっと変えて無理だよね?みたいな天邪鬼の対応を逆手に取った事をしてみた。後はダメ元と書かなかったけど、ダメだよね??みたいな感じで。


もし誘ってほしいと思われてるのならまたのないチャンスだし、ここで誘わなければ俺が今まで行った事が嘘になるので、フラれるのを覚悟で言ってみた。
なんか前はすぐ諦めがつく性格だったけど、RSさんの場合違うんだよな~。
何回フラれてもいいし、10回の内1回でも当たり引いてくれたらなんて思っちゃう(笑)


果たしてそれがうまくいくのかいかないのかは明日次第だけど、まあ今年会えたらいいかなとか来年早々会いたいって気持ちだったから、OKだったら儲けもの。NOだったらまた次回誘えばいいか。