40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

去年の12月・・・

去年の12月・・・。あれほど俺は何てモテない男なんだろう…と思った事は無かった。
俺は誰にも相手にされないんじゃないか!と思ったくらい。
今思えばただ単に積極性がなかっただけの話だけど(笑)


Sさん主催の飲み会2次会から参加して誰からも話かけられず・・・。話かけられるのはSさんのみ(笑)あれほど孤独感がある2次会は無かった。1人の男の人と仲良くなったけど帰り際ライン交換できんかったわ!と言ってたけど俺も出来ませんでしたよ(笑)
40代の合コンも相手の女性がまるでやる気なし。まぁ5つも6つも年下の俺がいたからな。そのときSRさんとSさんいたけどあまり盛り上がらない。ここでも俺はダメだなぁと思いました。本当の年末の時もみんなライン交換してるが俺は女性と出来ず・・・。ただ単に積極性がなかっただけの話。


でも今はどうだ?Sさんの彼女を奪い取るところまで来ちゃったじゃないか(笑)まぁ俺もMさん奪われちゃったけど(笑)俺は他の男性陣とは違う。すげーイケメンというわけでもないが印象度はもしかすると良い方なのかもしれない。


多少自分に自信だけはついた。今年の飲み会で。というか8月までなんだけど。
ちょくちょく突発的な飲み会に参加はしてるが別に悪い感触はない。BBQ以外は(笑)
今は好きな人はいるけどいないようなもん。多少気持ちにも余裕はある。とりあえずこの風邪を治さない事には始まらないので日曜日まで体調整える感じで行こうかな!


というか地元の街コンまで残り6日か!ワクワク出来る自分が楽しい!