40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は何もない一日

まぁ特に報告がない1日。今年の夏頃からいろいろありすぎた。
これが以前のような平穏な毎日。昔に戻ったような感覚さえある。3、4か月だけなんだけどあまりにも激しすぎた片思いだったかもしれないね。


とりあえず良い人を見つけて以前のようなややこしい関係にだけはなりたくないね。
そもそも、4角関係なんて初めてだよ。というか3角関係すらした事ないのに。
まぁ俺は誰とも付き合ってはないからその点は恵まれてるかもしれないが・・・。
さっ、早く良い人見つけて次の恋に向かって進んでいこう。まだ出るかどうか未定だが次の出会いは楽しみがいっぱい。