40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

心にゆとり

40歳になってから心にゆとりが出来ました。
とりあえず来週1回くらいは出会いの場に行きたいと思います。
それが地元の街コンかそれともSさん主催の飲み会か?はたまたどちらも出るか(笑)


自分はこれからの出会いが何が起きるのか?という期待感があります。もちろん何もない方が多いのかもしれないが、年末年始は俺にとっていい出会いが多い。
いろいろ準備はしてきた。もしかすると全く女性コミュニケーションが無かったが、この1年いろいろ経験してきて勘が若い頃の俺に戻ってきたのかもしれない。


とりあえず12月8日のSさん主催の飲み会は必ず出る。今年の総決算。3か月ぶりです。というか夏以来です。そこにRさんとかMさんとか一切関係ない。俺は新しくイイ人を見つける。もしかするとその前にイイ人が見つかるかもしれないが・・・。