40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

第一印象

俺の第一印象って何だろう?「優しそう」「誠実そう」「遊んでなさそう」「真面目」なのかな?ただ俺は酒が全く飲めないのに「かなり呑めるように見える」らしい。そこは男らしさって言うのがあるのかもしれない。
豪快に見えるのかな?そーいや彼女がいた頃旅行しに田舎の方に行ったら旦那さんと言われた(笑)まぁその辺は男らしさってあるのかもしれないね。


仲良くなると「優しい」「誠実」が見えてくるのかな?今回は2人の女性とうまくいかなかったがSさんがいなければ俺は2人の女性と付き合える可能性も実はあったかもしれない。要はタイミングが悪すぎたって事なんだろうけど。


俺は生まれ変わる。以前のようなヘタレな事はしない。強引に行くがそこに優しさも詰め込む。積極的になる。好意がある行動、言動を心掛ける。それは30代ラストの時に散々思った事。俺は生まれ変われなきゃ彼女なんて出来ない。