40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

21日どうしようか迷い中

体調は良くはなって来たけどやはり多少咳こんだりする。
風邪ひいたまま参加するのもどうかとは思うけど、その辺の線引きが難しい。


まぁ21日じゃなくても12月上旬にまた開催はされるし、今週の日曜日も開催はされる。ただ俺の直感的な予想だけど平日の方が真剣に彼氏探してる人が来そうな感じではある。というか年齢層は平日の方が高い予感はある。こればっかりは行ってみないと分からない。


ただ40歳になって目標として積極的になるというのもあるので一応参加するメールだけ送ろうかな?明日お金振り込めば参加表明になるだろうし。


いろいろブログで思った事書いてるけどいざ出会いの場が間近になると緊張してくるわw