40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

競馬

俺は競馬をする。競馬を始めてから8年位経つかな?ほとんど負けてますが。
G1という一番格式の高いレースしか賭けてません。


よくG1で2着、3着ばっかりになる善戦はするが1着になれない馬がいるが、まさしく俺の恋愛は善戦マンで終わってることに気づいた。
勝てそうで勝てない。彼女が出来そうで出来ない。まさしくこれは運が悪いとか相手が悪いとかいろいろな要素はあると思うが、一番欲しいのは結果です。競馬ならG1で一着。俺なら彼女が出来る事。


まぁあと一歩という所なのか?その一歩を踏み出すためには自分のマイナス思考を変えて前向きに時には強引に行かないとダメなのか。とりあえず相手に好きと伝えた結果はあるし前よりは気持ち的には余裕はある。


去年の年末はG1という合コンという名の中俺は最下位だった。何度かチャンスがあり2着、3着となって今年の年末こそは1位を奪取したい。G1という合コン記念を10馬身離して1位を取りたい!!


というわけで今週のG1という名の街コン、飲み会頑張るぞ!