40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

21日も23日も参加です!

とりあえずどちらにも参加することになりました。
21日の地元の街コン、23日のSさん主催の飲み会。もちろん12月8日のSさん主催の飲み会も参加表明してきました。


自分がもっとも出会いを期待したいのは21日の街コン。ただどんな人が来るか検討つきません。家からは近い人なんだろうけど、問題は年代だろう。あまりに若いと浮きそうで嫌だ(笑)平日なので大丈夫なような気もするが・・・。


23日の飲み会はまぁうまいもの食べれればいいかな?21日の結果が悪ければ出会いは探すだろうけど。年代は同年代が来る。また馬鹿の一つ覚えになるかもしれないし、また同じことを繰り返す可能性もあるが、俺は21日の街コンで仲良くなれそうな人を23日に誘ってみるのはどうだろうか?という案もある。もちろん自分が車を出して迎えに行き、送っていく条件はあるけど。本当に仲良くなれそうな人ならこの案だすかもしれません。


まぁ分かりません。土日と休みなのでもし21日で仲良くなれる人が出来ればそこにデートしてもいいだろうし。こればっかりは21日の双方の盛り上がり次第って事ですかね。
ま、その前にちゃんと結果がでるといいんですが(笑)


失恋じゃないが忘れたい人がいる。その忘れたいが為に俺はすぐ恋に落ちそうだ・・・。
相手は普通でいい。俺目線で普通の人。そんな人21日に現れたらいいなぁ♪