40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

Sさん主催の飲み会で

不特定多数が参加する飲み会。そこでほぼ毎回(俺は8月までだけど)参加してるおっさんがいる。ここではOさんと言わせてもらいます。


Oさんは50ちょい過ぎです。よく若い女性を触ってます。俺視点ほぼというかセクハラ確定です。アレ警察いたら捕まります(笑)見た目もSさんと違い、おっさん(笑)
その人は定例会(今回の12月8日もそうだが第二週の土曜日開催する)の飲み会には来るけどSさん飲み会でSさんから誘われて来る事はないです。逆に俺は今定例会3か月ほど出てませんが、Sさんの飲み会には誘われます。後SRさんもよく誘われますね。
Sさんも結構人を見てこの人を誘える、誘えないと選んでいるのかな?
選ばれた事に光栄に思えるし、何とか盛り上げていきたいけどね。
今回の23日の飲み会はあまり人は来ないと聞いたがどうだろうか?まぁ10数人でも俺は少人数の方がいいし、大人数だとやはり喋らない人って出てくると思うから。


12月の定例会、きっとOさんも参加してくるのかな?会うとなれば8月以来。まぁ俺的には面白い人だから来てほしいけどね(笑)Sさん主催の飲み会も8月から8月下旬、10月下旬の2回しか行ってないからなぁ。多分俺の事忘れちゃったのかもしれないね(笑)


まぁなんだかんだで今週は楽しみだし、21日いい結果になるよう楽しんでいきたいと思います。頑張って彼女は出来るかもしれないが、自分が頑張ってもいい人って出来るかどうか分からないからとりあえず第一目標楽しんでくる事!!