40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

気になる人が出来たら…

とりあえず毎日でもラインをする。もちろん今までの俺じゃなく、新しい自分を出す為に電話も活用しようかな?今までは遠慮してたが今回気になる人が出来たら遠慮はしない!
その方が好意を伝わると思うし・・・。後「優しい」「誠実」という人間像をぶっ壊したい自分もいる。もちろん仲が良くなればそう思ってくれるのは良い事だと思うが、第一印象はそう思われない様にしたい。自分は遊び人。遊びを知ってる人間という雰囲気を醸し出す(笑)
何人かとラインは交換してもいいだろう。その中で1人気になる人がいればデートを申し込めばいいし、ん~微妙という人はSさんの飲み会に誘う。もちろん俺が車出して送っていく(笑)


要は1人の女性に固執、執着しない事!まぁ俺の性格上結構難しい所はあるが、これを乗り越えないといけない。今週の飲み会で目標として3人ライン交換出来る仲の人を探してみよう。その中で1人本命として持って行く。まぁ本命の人がいればの話だが。


やはり21日の街コン1人くらいは良い人見つけないとな・・・。結構プレッシャー(笑)