40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とうとう明日!

とうとう念願なのかどうか、やっと地元の街コンに参加してみます。
以前は知ってる人いるだろうか?とか若い人がいるだろうか?とかいろいろ考えたけど・・・。考えてもしゃーない。行動あるのみ!という事で勢いで参加しました。
まぁ風邪も大丈夫かな?治っては無いけど。マスクなしでも咳こまないしきっと大丈夫。


23日のSさんの飲み会は今現在11人。男5人、女6人という少数精鋭です。
最低でも20人は集めてくるので意外に少ない。まぁ余裕があるという事は俺が明日その飲み会に誘える口実も出来るわけだ。まぁ後は明日どうなるか?って事だろう。
でもなんだかんだ20人近くは集めてきそうだけどね。
昨日Sさんに電話した時何も予定ない時来てよ。というあまり来てほしくないような言い方してたので、もしかするとRさんも出たりして(笑)多分Mさんは参加しそうな気はある。人数がいないのでRさんに参加頼んでたりしてね。
またいざこざが始まる。俺はもう相手にしないけど(笑)もちろん明日次第だが明日いい関係になってSさんの飲み会に誘ったらMさんもRさんとも他人事。知らないふりして飯食べて帰ろう!