40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

妄想第二章

もし明日の街コン結果が無かったら、23日の飲み会はRさん来てほしくないな・・・。
Mさんも出るのだろうか?8月下旬以来ほぼ毎回参加してるらしいので今回も参加かな?
ただRさんは仕事が忙しいはずなので23日と24日は仕事の様な気がする。よって今回は出ないでしょ!という勝手な妄想。


ちなみにRさんとは未だに連絡は来ないし、自分からもしてない。する意味もないかな?って俺も思ってるので・・・。というかあのようないざこざに巻き込まれるのは嫌なので(7月のキス事件も)。あれは本当にもったいなかった。3次会に行くべきじゃなかったと。だから今回の街コンでいい人が見つかれば23日の飲み会を誘うのはチョット躊躇ってるが、人数も少ないしSさんがRさんとMさんと付き合ってるのであれば大丈夫かなっと。後電話で一応彼女候補連れてきますと連絡するので。そこまで鬼畜じゃないでしょ(笑)
ま、その前にRさんはSさん主催の飲み会には絶対来ないと思うけど。