40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

結果どうなるか!

明日の今頃は泣いてるのか笑ってるのかどっちなんだろうな!
もちろん自分の求めてる人がいればそれが一番だが、あまり年齢とか拘らないで行こう。求めてる人は同年代くらい。綺麗な人(笑)可愛い人(笑)独身バツ気にしないけど子供いるのはちょっと嫌(笑)と言ったところか。だから俺は面食いじゃない(笑)


一番心配なのは年長者は俺だけとかは勘弁!20人くらい参加するのかな?男女合わせて。その中で上ならしょうがないけどせめて年上2,3人いると助かる(笑)


でも一番の心配は参加が急だったのかいまだに案内メールが来ない!!!!
明日来なかったら電話しようかな?さすがに案内メール来ないのはまずいでしょ。お金払ってるし