40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

自分に自信を持たす為

俺はモテる(笑)俺はSさんの次にモテる(笑)地元の街コンなら若いやつには負けるかもしれないが30後半~40代の奴らには負ける気がしない(笑)
という無理やり自分に自信をもって街コンに参加していきたいと思います。
後悔がないように・・・。俺は年末G1という名の合コンで最下位だった。何度か合コン飲み会経験してお持ち帰りもした。キスもした。一緒に帰った。後は彼女を作ることだけじゃないか?
俺は他の参加者より多分場数は踏んでいる。街コンの常連さんはいつも結果が出ない人だけだ。俺は1回目の参加で結果を出す!もちろんお互いのフィーリングが合えばの話!絶対いるはず。RさんもMさんもフィーリングは合った。多少仲良くなれれば行けるはず!俺はモテる!外見はいいので(笑)


という自分でも意味が分からない励ましをしてみました(笑)


まぁーとりあえず無理はしないけど自然体で頑張ります。


明日、結果ご期待!