40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

23日の気になる話。

やはり気になる。女性陣は誰が来るのか?
Sさんから23日は俺が行かない方がいいという風にとってしまう。それはSさんにとってなのか俺にとってなのか。そこに女性陣は誰が来るのかっていう所が気になる。
だからMさんにラインを送ってはみたのだけれど既読にもならない。まぁそれは4か月ぶりだしブロックされてるかもしれないし。通知で見てるけどあえて未読スルーなのか。
ぶっちゃけ別に好きとか嫌いとか感情がなくただどんな人が来るのかという話だけ。
そこにMさんがいるのかいないのかだけ気になる。それは心の奥にRさんが参加するんじゃないかという淡い期待感もあるのかな?
まぁ一番はSさんが今回の飲み会あまりいい女性がいないので俺を若い年代の合コンへ呼んだのかな?ってところだと思いたいが、また振り出しに23日へ変更になったから。
それはただ単に予算上の問題なのか?う~ん簡単にそう思いたいね。
俺は面倒なことになるのだけは勘弁だ。もう誰の彼女、彼氏、好き、嫌いという事。人の気持ちを逆なでするようなことだけはしたくない。
でも男女の仲ってそのような面倒な仲ってあるから、しょうがないのかな?


今現在RさんとSさんの状態が分からない。連絡来ないので。そしてMさんとSさんの関係も分からない。だから俺ライン送ってみた。返事は来ないけど(笑)


純粋に出会いを楽しみたい。今回の街コンは結果2人の女性しかいなかったけどある意味新鮮だった。別に続かなくてもいい。続かない理由は俺が悪いから。簡単な事。
でもSさんの飲み会は俺が良さそう、相手にも好感触。でも結局ダメになる。それが嫌だ。俺は純粋に彼女が欲しい。彼女を作りたい。彼女の為になりたい。それだけ。遊びじゃなく真剣に付き合いたいだけ。そのように思ってくれる女性が誰一人いない。


まぁ、とりあえず23日の飲み会がどのような人が来るのか?だけ注視したい。そこに出会いとか彼女候補とかライン交換とか関係なく。